« もうちょっと広げるらしい | トップページ | 木札ストラップですってよぉぉぉ~ »

2007/09/05

振り込め詐欺だったりして・・・(笑)

今日は、12/23日本武道館のチケット代を振り込んできました。
オフィシャルに振り込み期間の日程は書いてありましたが、振込先等詳細は書いてありませんでした。
たかみーソロライブに行った時にもらってきたチラシには、詳しく書いてありました。
毎年イベンターから届くハガキはまだ届いていません。来るのでしょうか?来ないのかな?

12/29大阪城ホールの振込みは9/18からです。
これもオフィシャルにはまだ載っていませんが、イベンターのホームページに載っていました。
こちらもイベンターからのお知らせのお手紙は来るのでしょうか?

12/24日本武道館の電話予約は9/23 10:00~です。
これはオフィシャルに電話番号も載っていました。よかった。

これ以上にわかんないのは、来週の白馬サマーグランプリのチケットです。
98年からずっと入会していた白馬村スキークラブのサポートメンバーに、今年は入会していません。なので、初めてチケットを買わなくてはなりません。
昨日ロッピーのLコードをやっと見つけました。行く前にジュース買ってチケット買って白馬に行こう!

もっともっとわかんないのは再来週の妙高ジャンプ大会のチケットです。
以前は近所のスポーツ用品店で買っていたのですが、社長が死んでから別で買ってます。情報が入ってきません。
ネットで探してみましたが、妙高市のホームページにも、妙高市観光協会のホームページにも、見つけられません。あっても去年の記事です。
友達に教えてもらって、新潟県スキー連盟のホームページで開始時間9時というのはわかりました・・・っていうか、これは参加者の詳細要綱じゃん。でもこれで今年も行われることを確認しました・・・マヂ存続危機っす!噂は聞いていましたが、宣伝すらしてない!これじゃ客だって集まらない!こりゃ来年は本当になくなっちゃうかも!?
とりあえず、9時に赤倉に行って、当日券で入るつもりです。

|

« もうちょっと広げるらしい | トップページ | 木札ストラップですってよぉぉぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちょっと広げるらしい | トップページ | 木札ストラップですってよぉぉぉ~ »