« 振り込め詐欺だったりして・・・(笑) | トップページ | 久しぶりの通院 »

2007/09/05

木札ストラップですってよぉぉぉ~

和幸ライブグッヅが発表になっておりまして・・・

CUEさん・NACSさん・どうでしょうさんのようなセンスのいいグッヅを!とここで書いていたのを読まれたのか(そんなことないか)・・・んでもまねっこだね。
いやでもやっぱり和幸はおしゃれだなぁ。たかみーソロとはぜーんぜん違った雰囲気で、ワタシ好み。パンフと木札ストラップとピックは欲しい。Tシャツやトートバックもかわいい。・・・Tシャツのタグ、8daysで作ってんじゃん!・・・木札ストラップはやっぱりまねっこだね。(爆)

通販出るかなー・・・つーか、いいとも&増刊号、スマスマ、そして昨日のゲリラライブ写真を見て、かなーり行きたくなっておりますが、我慢我慢。

んで、久しぶりに覗いてみたら、桜井さんちも新製品。ライブグッヅにありがちなクッキー。でもかわいい。

|

« 振り込め詐欺だったりして・・・(笑) | トップページ | 久しぶりの通院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り込め詐欺だったりして・・・(笑) | トップページ | 久しぶりの通院 »