« 焦りました! | トップページ | 今年も米米のライブに行ってきたよ! »

2007/09/28

最近のいろいろを・・・

20070928今日は歯医者の日でした。また詳しくは日曜日あたりに書きたいと思いますが、針金は特にはずさず、ひたすら下の歯の歯石を削って、すきっ歯をつめるため、チェーンゴムをかけました。フックも変わらずゴムがけは同じ。先生が「かなりよくなって嬉しい」と。ワタシも嬉しいよ。
***追記
下の歯についたチェーンゴムは、唇の裏側にぺたっとくっつく感覚で、喋るときや食べるときに動かしづらいです。それも今までに経験してきたことだけど、チャーハン食べるのとかちょっと大変だった。米米のライブでは踊りに夢中であまり歌わなかったけど、アルフィーのライブだと歌いっぱなしなので終わったら口の中がさがさになっちゃったりして。

200709281どうせ二日後だからと取りに行ってなかった「水曜どうでしょうDVD」と「HONOR」のDVDと写真集を今日取りに行きました。2タイトルなのに4枚もあるし。明日のこともあるし、DVD見るよりHDDの整理が先だわ!と思って我慢しようと思っていたのに、やっぱり手に持つと見てしまう。カントリーサインもサイコロも最近クラシックで見たばかりだし、うれしーの絵葉書に大爆笑して満足し後回しに。HONOR見ちゃうと泣いちゃいそうだからと、特典DVDから見ました。んもー曲がかかるだけで泣けてくるわ・・・結構長かったのね。続けてTENの映像も・・・前日アレだけ衝撃的な出来事があった割には覚えてるなぁ。(ワタシは名古屋だったけど)またゆっくり見ます。

ずっと気になっていた米米のコンサートグッヅがやっと発表になった。コレによっていくらおろしてこようか?と思っていたけど・・・パンフは買いだな。エコバックはHONORのふろしきバッグを超えないからいらない。ホントは羽ピアス&ネックレスかっこいいなぁと思ったんだけど高い!羽は扱い難しいしあきらめるかなぁ。そしてライブ必須グッヅ・・・去年ライブ1本で買うのもどうかな?と思って席が後ろだったこともあり買わなかったんだけど、今年はかなり前だからなぁ、やっぱり持ってたほうがいいかなぁ、開演前に買えたら買っちゃおうかなぁ、あぁNACSのDVD見てたら踊りの予習するの忘れてたよ。結局SONGSは途中で切れてたし(再放送あるからいいけど)、明日ぶっつけ本番ですな。適当にアホ踊りしてこよ。

そしたらアルフィーさんのグッヅも発表になってた!予想通り登り竜のオンパレード!
まずはパンフ・カレンダー・バッチセット・ピックセットは買うでしょ。Tシャツ・リストバンドは竜だっつーから買うでしょ。そして久しぶりにツアーバックも買っちゃお!竜だから。
そして出ました!アルフィーさんもエコバック!デザインでてないからわかんないけど、ふろしきバッグを超えないと買いませんわよ!・・・いやえらい気に入ってるふろしきバッグですけど、いわゆるレジ袋型エコバックはなんか気に入らんのですわ。ひとひねりあったほうがいいよ。コレも竜だったら買うけど。
お菓子は多分買わない。パッケージが竜だったらやばいけど。(爆)
きっとTシャツは松本で買って、富山に着ていくと思います。Tシャツ・リストバンドと元々持ってるピアスとサングラスで竜づくしとします。ヤンキーみたいになってくけど逃げないでください。>参加者

そして昨日突如Yさんから富山に行くとメールが入る。お休みが入っていたので私に会いに来てくれるという文句に涙モンに嬉しい。私もそのうち福岡に!・・・いけるかな?いきたいな!
ちなみに、9月末で富山-福岡便は廃止になり、Yさんは陸路で来るそうです。お気をつけて。

明日の準備は出来ました。切符は買っていません。
今週は肉体労働と今日は繋がらない無線LANと格闘して疲れきっておりまして、いろいろあっても書けずにカテゴリー無視の書き込みとなりましたが、疲れた体を引きずって、昔買った羽ピアスをして、自由席で行って来ます!

|

« 焦りました! | トップページ | 今年も米米のライブに行ってきたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焦りました! | トップページ | 今年も米米のライブに行ってきたよ! »