« 武道館予約とその後の休日 | トップページ | 最近のいろいろを・・・ »

2007/09/26

焦りました!

振込用紙住所書き忘れより焦った!

さっき風呂から上がって自室に戻ったら、HDDレコーダーの時計が消えていた。そしてなにかかつーんかつーんと音がしていた。重ねてあるビデオデッキの時計もおかしな点滅をしていた。
直前に米米クラブが出演していたNHK「SONGS」を予約録画していた。そのときにおかしくなったのか???全然バックアップとってなかったこのHDD、壊れていなければいいが・・・と思いながら半泣き状態でビデオデッキを経由していたHDDレコーダーの電源を抜き、直接コンセントに入れてみたら、出てきました!映像が出てくるまでの短い時間がとても長く感じました。あーよかった。
あきらめていた「SONGS」も最後まで録画出来てるみたいだし。そういえば風呂に入る前は音もしてなかったし、気がつかなかった。なんだったんだろう?
あー怖かったよぉぉぉ。んもう早いところDVDにバックアップしますからぁぁぁ。許してぇぇぇ。

異音はビデオデッキからしていたみたいだ。ビデオデッキは・・・まいっか。どうせ使ってないし。でもいっぱいあるテープどうしよ?

|

« 武道館予約とその後の休日 | トップページ | 最近のいろいろを・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武道館予約とその後の休日 | トップページ | 最近のいろいろを・・・ »