« 久しぶりの痛みとありえない痛み | トップページ | ワタシのどっきりと傷心のくろひげとおばちゃんの足 »

2007/10/23

タモリ倶楽部・鉄博2回目&暴ママ2回目

しょっぱなからタモさんノリノリ。先週からの続きだったから模型の中で満面の笑み。
外にある自分で運転できる電車は、小さいからお子様向けかと思いきや、ハンドルもブレーキもホンモノと同じ操作なのでマニアにはたまらないものと思われ、小さい車体に大の大人が3人も乗って、ぎゅうぎゅうなんだだけどうれしそう。
タモさんとよしおちゃんは貸切にしちゃう勢い。運転シュミレーターは買っちゃいそうな勢い。
うーん、行きたい行きたい。でも混んでるんだろうなぁ。

暴れん坊ママは、コメディーなので大泉さんの演技は予想通りでした。なので先週書かなかったのですが、今週は「奇天烈な顔面の持ち主」(by藤やん)音尾さん出演回でしたので期待してみておりました。
そしたら、やけにポップなピンクのTシャツを着て、メガネをかけて・・・あのメガネの上げ方は・・・横井(river)じゃないっすかー!!!!!おぉ怖。誰か殺しちゃいそうな勢い。
コメディーなのでバナナマン日村みたく明るく登場することを予想していたので、裏切られて逆に面白くなってきました!これから音尾さんがどうかかわってくるのか、横井のように豹変するのか、誰か殺しちゃうのか(そりゃないか)、期待っす!

|

« 久しぶりの痛みとありえない痛み | トップページ | ワタシのどっきりと傷心のくろひげとおばちゃんの足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの痛みとありえない痛み | トップページ | ワタシのどっきりと傷心のくろひげとおばちゃんの足 »