« 反則を犯してしまいました・・・ | トップページ | 金属のぶつかる音ってやーねー »

2007/10/03

はねトビ

大泉さん出演

予約録画はしてあったんだけど、ちょっと遅くなって帰ってきて、チャンネル変えたら、大泉さんが「俺が土下座すればいいんだな!」と言っていた。もしや・・・と思ったら・・・

出た!最上級の土下座!!!

額を床にこすりつけ、スタンスを広く取り、おしりを高々と持ち上げる、最上級の土下座は、大泉さんが台本書けないときと、重ちゃんが大遅刻した日しか見れないと思っていましたが、まさか全国放送のゴールデンタイムで見れるとは思いませんでしたわ。

・・・って、あの最上級の土下座にどれだけの意味があるのか、お分かりになった方は少ないと思うのですが・・・少なくても全部ファンだな。(爆)

|

« 反則を犯してしまいました・・・ | トップページ | 金属のぶつかる音ってやーねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反則を犯してしまいました・・・ | トップページ | 金属のぶつかる音ってやーねー »