« そして今日は・・・ | トップページ | はねトビ »

2007/10/02

反則を犯してしまいました・・・

あれほど「主音声から見ろ」と言われていたのに、「HONOR」副音声で見ちゃいました。

はじめの登場シーンで4人ヅラでヤスケンだけ地毛だったのは、COMPORSERのときヅラを嫌がっていたから今回はかぶせなかったのかと印象に残っていたのですが、実はその後もヅラが続いていたんですね。特にシゲちゃん。面白いと言われればあの四角い頭が印象に残りまくります。

話に出てきたハプニングに、かなり立ち会っていました。

そのいち ケンタウロスさん登場シーンで、三本前足だとかち●ぽとか言って、笑って芝居が続かなくなったこと
そのに  ハナちゃん登場シーンで、化粧が曲がってはみ出ていて、やけにブサイクだったこと
そのさん 五作さんのブロンズ像登場シーンで、お面の紐がひっかかりとれなくて、ぶら下げたまま芝居を続けたこと

太鼓の撥を落としたところは見なかったと思う。感動的に終わってよかったわ。

しかし、ブサイクとか笑える顔だとかばっかり言われると、やっぱり副音声では泣けませんわ。またゆっくりと、主音声で泣こうと思います。

あ、チャプターの境目で、映像が止まってしまって、デッキからかちーんかちーんって空回りする音がしちゃいました。電源落として戻りましたが焦った。アレからビデオの電源入れてないけど、DVDもおかしかったか!?やっぱり早めにダビングしないと。主音声はそれからじゃ!

|

« そして今日は・・・ | トップページ | はねトビ »

コメント

私も同じ犯罪を犯してしまいました。
したっけアレだけ泣かされた五作とちえの事を散々笑ってるじゃーないのよ!
ちょっとガッカリ。
もう泣けないかも・・・と思ったけどやっぱ主音声で見て泣いてる私。
本編はWOWOWで見倒したので特典ディスクの方が楽しかったよ。
職人のモリはやっぱいいねぇ。

投稿: うめちゃん | 2007/10/04 10:05

笑えた・・・笑えたけど、まだ主音声では見てないんだけど、次見るときホントに泣けるかな?

特典ディスクは面白かった!安田原人、やっぱうまいねぇ。
老人なのにやけにいい体してるし。(笑)

リーダー、職人だったね。いいねぇ。

投稿: ちはる | 2007/10/06 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして今日は・・・ | トップページ | はねトビ »