« はねトビ | トップページ | 2007.10.07 長野県松本文化会館 »

2007/10/05

金属のぶつかる音ってやーねー

会社の前で事故がありました。

・・・今週だけで3回です。火曜日と木曜日と金曜日。

もともと事故の多いところですが、こんなに続いたことはありません。

火曜日は、十字路の直進同士で、一時停止あるほうが悪そう。
木曜日は、丁字路の右折と直進で、右折のほうが一時停止だから悪そう。
金曜日は、同じ十字路で、左折と直進で、ほぼ正面衝突。直進のほうが悪そう。

月曜日に、会社の前ではないですが、同じ管内で死亡事故がありました。それからウチの会社の前で事故が続いたわけですが・・・
火曜日は、水蒸気か煙も出ていたので、救急車も消防車も呼んで、近所騒然。
木曜日は、パトカーと事故処理車が来て、現場検証してました。
金曜日は、いつの間にかパトカーが来ていたらしく、知らぬ間に、あっという間に、検証は終わってました。

木曜日に、二度あることは三度あるかも?なんて冗談言っていたらホントになりました。もう三回もあると、野次馬も飽きました。それでもぶつかったときの音を聞くと、みんな乗り出してみてるけど。
しかし、自分も事故ったことあるから思うけど、あのぶつかる音はいやだねー。自分も事故らないように気をつけよう。

|

« はねトビ | トップページ | 2007.10.07 長野県松本文化会館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はねトビ | トップページ | 2007.10.07 長野県松本文化会館 »