« どーなる紅白!どーなる・・・ | トップページ | ゴムがつき、ゴムがなくなる。 »

2007/11/14

暴ママ5回目&握手会!?

昨日、ココログのメンテで書き込み出来なかったので、今日になりましたが。
なんてったって、びっくりは、「はーりはりはりはりけーん」ですな!突然だったのでびっくりです。横で寝てた「くろひげ」も私の声でびっくりして飛び起きました。まさか全国ネットのしかもドラマで、大泉さんの鼻歌ですが「ナックスハリケーン」が聞けるとは思いませんでした。
レンタカー借りて、家族で海へドライブして、うきうきな(本当はうきうきを装っているのですが)気分で、お父さんが鼻歌を歌っているときに出てくるのが「ナックスハリケーン」とは、大泉さんらしいですけど、きっと大泉さんのアドリブと思われますが・・・。
あ、ご存知のない方にご紹介です。「ナックスハリケーン」とは大泉洋さんが生まれて初めて作詞作曲した珠玉の名作でありまして、他にも名作あるけれど、大門通や真池龍じゃなくてよかったな・・・と。(爆)

来週は、お遊戯会なので、音尾さん登場も期待できるかも!?またホームビデオカメラマンか!横井よ!

んで、昨日ココログに書き込みも出来なくて、ウロウロしてましたら見つけました。

12月23日渋谷で佐藤さんと音尾さんが握手会やるんですってよ!

23日だってよー。東京にいるじゃんかよー。行きたいー!!!握手したいー!!!
んでも、「ご予約者優先」「渋谷店新宿店をご購入の方に先着で」「ご予約は店頭でのみ受付させていただき、お電話等ではお受けできません」・・・無理だ。23日は東京に行くけどそれ以前には行かない。予約できない。東京到着も昼ごろだし、それまでに定員は超えてしまうだろう・・・でもあきらめずに行っちゃおうかな?入れなくてもどうせまだ予約してないから勢いで買ってきちゃえばいいし・・・買ったら入れてくれないかなぁ?無理かなぁ?

イベント詳細の一覧の、GHOOOOOST!!!の一つ前にたかみーのミニライブの告知もあり。そーいえばそんなのやるって書いてあったっけ。忘れてた。同じ場所でやるんだぁ。こっちは絶対無理。行く気も無し。

|

« どーなる紅白!どーなる・・・ | トップページ | ゴムがつき、ゴムがなくなる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーなる紅白!どーなる・・・ | トップページ | ゴムがつき、ゴムがなくなる。 »