« 痛いんだよ。腰が。 | トップページ | 初MAXコーヒー »

2007/11/09

まだ痛いんだよ。腰が。

今日はずーっと会社に篭ってHP作成。
まだ腰が真っ直ぐに伸びないんだよね。自分のカバン持つと重たくて腰に響く。

社長が休みだったのでつかまることもなく定時退社して、マッサージ。
電気で腰あっためるときも、その後ちょっと順番待ってる間も、うつぶせ寝になってると角度が気に食わないのか痛むので、膝から先を立てたりして痛くない姿勢を探ったりしてました。
先生入ってきて足をむんずとつかまれて「楽にして~」って言われても、不自然な姿勢が痛まないんっすよ。でも揉まれている間は痛まず。不思議。今日も腰が痛いのに、足首と膝裏を揉まれ、それでも最後に背中も揉まれ、終わった頃には背中やら腰やらがぽっぽぽっぽと温かいのです。そしてかなり真っ直ぐ立てるようになりました。まだ角度によってはぴりっと痛むけど。

明日と明後日は休み。明後日は接骨院も休みだし来週は遅番(18:30退社)で行けなくなるかもしれないから、明日の夕方も行ってみようかな。

|

« 痛いんだよ。腰が。 | トップページ | 初MAXコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いんだよ。腰が。 | トップページ | 初MAXコーヒー »