« 腰が痛い&暴ママ4回目 | トップページ | まだ痛いんだよ。腰が。 »

2007/11/08

痛いんだよ。腰が。

朝ちょろっと仕事して、30分ドライブに行こうとしたら、飛び込みの調子悪いパソコンが来て、階段降りるのも一苦労。んで受付の女の子に「すいませんがこのノートを私の席まで運んでくれませんか?」といつもではありえない発言。もう一人の人には言ってあったけど彼女には言ってなかったのね。言ってあった人には「今日は呼んじゃダメだよ」とまで言われてしまった。そのとおりでございます。

まぁ運転してるほうが気がまぎれるしいいんだけど、なぜか行く先々で早く帰りたいのにどーでもいいことで呼び止められ。どこでも行った途端に「今日は腰が痛くて・・・」って言ってるのに。つーかガニマタ前かがみで歩いてる姿は紛れもなく腰痛持ちなのに。

D社に今作ってるシステムのこと聞きに行った帰りに接骨院に寄って揉んでもらいました。針にはならなかったわ。ベットに乗るのもうつぶせに寝るのも一苦労。無理だったら・・・って言われたけど頑張ってうつぶせになって伝記に当たりました。マッサージ始まって触る程度に足首のツボをもたれただけで痛かったわぁ。足首からふくらはぎと膝裏と揉まれ、何度も何度も腰が痛いのにそこばっかり揉まれ、でも腰に響くんだなぁ。太ももと腰はちょろっとだけで終わりでーすって早くない?と思ったけど、ベットから降りたらだいぶ軽くなってました。でもまだ痛いよ。
退社時間が待ち遠しかったところに社長からまたなんだかんだと聞かれ、なんだかんだと答え、社長が画面を見てる間にそぉっと帰ってきました。長くなると(特に立ってると)辛いし。明日も早く帰って、マッサージに行こう!

|

« 腰が痛い&暴ママ4回目 | トップページ | まだ痛いんだよ。腰が。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰が痛い&暴ママ4回目 | トップページ | まだ痛いんだよ。腰が。 »