« 初MAXコーヒー | トップページ | 暴ママ5回目&握手会!? »

2007/11/12

どーなる紅白!どーなる・・・

私の腰が治ったと思ったら、今朝社長がやっちゃいまして。寒くなってきたからねぇ。ぎっくり腰の季節なんだわ。

紅白歌合戦の司会者が発表されまして、鶴瓶師匠でした。
・・・ってことは、30日の「朝まで生つるべ」はどーなるのでしょうか!!!
まぁでも、つるべさんの性格だと、やるとは思うのですが。「テレ朝はこんな番組やっちゃいけませーん!」って言いながら、テレ朝のスタッフにはすごく恩義を感じているつるべさんですから。

どーせ新潟では放送ないし。(泣)

もし、「朝まで生つるべ」がなければ30日は城ホールもう一本やってほしいっすけどねぇ。
ワタシとしては、22日の武道館が流れても、29日30日の城ホール2daysを復活させて欲しいと思うのですが。爆弾発言?

今年も中居さん司会と言うことは、岡村さんもキッズダンサーで出演でしょうか?(爆)
しかし、赤組ってどーゆーことだろう?IKKOが桃組ならマッキーも桃組で出場だろうか?

|

« 初MAXコーヒー | トップページ | 暴ママ5回目&握手会!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初MAXコーヒー | トップページ | 暴ママ5回目&握手会!? »