« 寒いっす | トップページ | 頭も痛いし肩も痛い »

2007/11/19

盛大にグチらせてください

・・・ってタイトルで書き始めましたが、LINK張ろうとしたら全部消えちゃいました。一日の最後がまた愚痴りたいことだわ。

もうタモリ倶楽部始まるから仕事のグチは書くのやめた。
ただひとこと、自分の仕事をさせてください。
今日一日人の仕事してた。
もうそろそろ自分の仕事終わらせないとそっちから怒られるわ。

9時近く、腹も減ったし早く帰ろうと、中央分離帯あり2車線のバイパスを走る。駅前の信号が赤になったのでスピードをゆるめたら、駅のほうから右折してきた車がワタシの車線に!!!運転手じーさんだし逆走しようとしてるし!!!ワタシもだいぶ手前で止まって、じーさんもすぐ止まってちょっとバックしてちゃんと車線に入っていったけど、こんな日の最後が正面衝突なんてイヤだ!

そして今、パソコン開いて久しぶりにスヌーピーHP見たら、悲しいお知らせ。
スヌーピータウンが閉店するんですってよ。
いっぱい回ったのになぁ。もうすでに新潟とか仙台とかなくなっていたのね。

あ、タモリ倶楽部始まった。見よ。

|

« 寒いっす | トップページ | 頭も痛いし肩も痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いっす | トップページ | 頭も痛いし肩も痛い »