« ガリレオ・スマスマ・暴ママ | トップページ | 中学校の同級会 »

2007/11/30

恋のから騒ぎドラマスペシャル

バレーボールも見たかったので、ちらちらとチャンネル変えながら、でもヤスケンのドラマは最後だったので、バレーボールが終わってから、ほぼ全部見られました。

小日向さん、北村一輝と鈴井映画で共演した役者さんと一緒で、特に北村・ヤスケンの2ショットは、ゴールデンタイムの全国放送で見られると思うと、なんだか目頭が熱くなる想いが・・・ヤスケン、えらくなったなぁ。(泣)

脚本家の中園ミホさんがどうでしょうファンだそうで、ちらほらとネタが見えましたね。脱いで走るとか、牛乳早飲みにはびっくりしましたよ!・・・話の流れとか全然無視っぽくって、いいんだろうか?と思いながらも、おもしろい!と思いました。リバースしなくてよかったよ。最後の「ぐふっ」ってのはやばかったけど。

|

« ガリレオ・スマスマ・暴ママ | トップページ | 中学校の同級会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリレオ・スマスマ・暴ママ | トップページ | 中学校の同級会 »