« まだ痛いんだよ。腰が。 | トップページ | どーなる紅白!どーなる・・・ »

2007/11/11

初MAXコーヒー

20071111昨日も今日もおばちゃんの見舞い。といういか、ワタシは運び屋。必要なもの持って行って喋って帰ってくるだけなのでした。だってまだ手術してないし、今までと変わりないし、別についてなくてもいいし。早めの入院は足に筋肉をつけるための事前のリハビリと、手術のための自己血を取るためだけでした。足を浮かしてそのままにしたり、腰を浮かして回したり、食事も糖尿病患者さんと同じにして、間食もせず出された病院食だけ食べて、手術して足も真っ直ぐになって、腹もひっこんで、痩せて帰ってくるんじゃないか?私も一緒に入院したいわなんて言っておりました。
んで、病院に行く前に寄ったスーパーの自動販売機で噂の千葉&茨城限定「MAXコーヒー」を発見!!!調べてみたら三国コカコーラでも売ってたのね。でも今まで見たことなくて「あったかい」が始まったタイミングで登場か?病院の自動販売機でもあったので、2回も見つけたってことは買って飲んでみろってことだわ!と思い買っちゃいました。
飲んでみて・・・めっちゃ甘い!何がMAXなのだと思っていたけど、甘さMAXってことだったのね。ダイエットには絶対むかないわ。スーパーで買ったブラックチョコにはあうけどね。とことんダイエットにはむかない。

あとはウチでごーろごろ。昨日まで腰痛かったし。でも今日はすっかり伸びました。まだ重たいものは不安だけど(重たいものって言ったって17インチCRTとかA3レーザープリンタとか大き目のタワー型パソコンとかですけど)もう痛くないです。よかったよかった。
ごろごろしてバレーボール見てましたが、平井理央アナがしゃべらない。不自然すぎ。ありゃ喉痛めてるな。応援のし過ぎか、札幌が寒かったか。

|

« まだ痛いんだよ。腰が。 | トップページ | どーなる紅白!どーなる・・・ »

コメント

MAX そうそう甘いんだよね?
でも酒飲んだ後、お風呂上りに飲むと美味い(爆)

投稿: kazu@群馬 | 2007/11/12 16:45

あんなに甘いとは思いませんでしたよ。ホントに練乳味って感じ。不二家ミルキードリンク並み。甘さMAXでした。あまりの甘さに頭痛くなるくらいでした。

今回はホットで飲みましたけど、風呂上りは冷やして飲むのでしょうか?
でも酒飲んだ後に飲むと、テッパンリバースしそうですよ。

投稿: ちはる | 2007/11/13 00:44

私は何故か飲み会でたくさん酒飲んだ後は甘~いアイスコーヒーが飲みたくなるんだよ(^_^;)
だから代行に近所のコンビニでおろしてもらう(笑)
MAXはさすがに甘すぎと思うけどね(笑)

ちなみにあんこ物を食べるとブラックコーヒーが飲みたくなる(爆)
ヘン!って嫌いにならないで!!!(激爆)
あんこ+ブラックは試してみてよ(^_-) お薦めよ(笑)

投稿: kazu@群馬 | 2007/11/13 01:15

あんこ+ブラックコーヒーは全然OKです!普段はミルク入れてコーヒー飲むけど、甘いものと一緒ならブラックOKです!

まぁ、あんこが好きなんですけどね。
飲んだ後のMAXコーヒーは無理かもしれないけど、あんこをつまみに酒は飲めます。(笑)

投稿: ちはる | 2007/11/15 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ痛いんだよ。腰が。 | トップページ | どーなる紅白!どーなる・・・ »