« 疲れた~N○Tさんなんとかしてやってよぉ~ | トップページ | 恋のから騒ぎドラマスペシャル »

2007/11/27

ガリレオ・スマスマ・暴ママ

喉の痛みはなくなりましたが、息苦しさはまだあります。
鼻にかかったような熱声は、だいぶよくなりましたが、まだあるようです。
薬のせいか、全身だるさがあります。夕方くらいになるとちょっと辛いです。

昨日は仕事で遅くなりましたが、今日は早めに帰ってきました。

昨日・・・薬が効いたのか「ガリレオ」見ながら寝てしまいました。始まったばかりの頃のシゲちゃん登場は覚えていますが、殺されたところは見損ねました。気がついたら解決するところだった。これは録画してあるのでまたゆっくり見ます。
そしてスマスマに米米登場!「ガリレオ」の予約するときに気がつきました。あーよかった。「浪漫飛行」があるの分かってたんでスマップさんが金銀ボンボンで踊るのかな?と思ったらフリーで踊ってました。一部遅れ気味にシューク振り付けで踊ってましたけどちょっと残念。「SHAKE HIP」はいい感じで振り付けで踊ってました。これはよかった。やっぱこの曲は盛り上がります。本当に見れてよかった!
今日はバレー見ながら1セット途中から2セット終わりまで寝てしまい、いいとこ見られず。でもそこで睡眠とったので「暴れん坊ママ」はしっかり見ました。音尾さん、また横井になってましたねー。しかし渋い演技でやっぱりいいっす!

あ、新潟レポ書きました。ところどころ曲名出てきますが、よかったら25日分を読んでくださいな。

|

« 疲れた~N○Tさんなんとかしてやってよぉ~ | トップページ | 恋のから騒ぎドラマスペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた~N○Tさんなんとかしてやってよぉ~ | トップページ | 恋のから騒ぎドラマスペシャル »