« 雪!?!?!? | トップページ | 2007.11.25 新潟県民会館 »

2007/11/25

やばい!風邪ひいた!

昨日の夜「海峡」見てるあたりから喉痛いなーと思っていたけど、朝起きたら、頭は痛いわ、鼻はつまるわ、喉はさらに痛いわ、息苦しいわ、全身だるいわ、めずらしく歯を磨いていてえずいたりしてで、完璧に風邪ひきました。
いちおー出勤だったので、午前中の早いうちに入荷していた商品を2件配達し、お昼間際に1件見に行き、お昼交代してから、病院に行ってきました。
待合室はいっぱいだったけど、ほとんどがインフルエンザの予防接種で、診察の順番はすぐに回ってきました。先生顔見たとたんに「喉風邪?」って・・・顔見て喉風邪だとわかったわけではなく、ワタシが喉風邪でかかる常連だからです。でも否定せず、やっぱり真っ赤に腫れあがった喉風邪でした。注射してもらって薬いっぱいもらって帰ってきました。

病院で熱測ったら、37度あったから、そりゃだるいわ・・・と思ったりして。
あー明日新潟なのにー!たかみー前なのにー!(特にたかみー贔屓というわけではないですが、なぜかたかみー前だと1.5倍くらい運動量が増えるのです)
まぁ、明日のために病院に行って一本打ってもらったわけですから、ちょっとでもよくなればいいのですが。・・・大丈夫かなぁ。
明日の備えて早く寝ようと思ったのにもうこんな時間だ。ダメかもしれないけどがんばりますわ

|

« 雪!?!?!? | トップページ | 2007.11.25 新潟県民会館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪!?!?!? | トップページ | 2007.11.25 新潟県民会館 »