« カレンダーとイタリアンとワイヤー | トップページ | 痛いんだよ。腰が。 »

2007/11/07

腰が痛い&暴ママ4回目

今日、仕事しながら席から立ち上がるときに、なんか腰が抜けたような感覚だなぁって思うことが何度かあったのですが、さっき寝転がってバレーボール見てて起き上がろうとしたときにやっちゃったみたいです。もう右足付くと腰が痛いです。前かがみは大丈夫なので歯磨き洗顔は今回はよさそうだけど、真っ直ぐ伸びません。どーしましょー明日は仕事で30分ドライブ確実なのですが、ワタシの腰は持つのでしょうか?風呂上りにでっかいシップを3枚も貼っております。

昨日の暴ママ、横井(音尾さん)再び登場。
あのメガネで本読まれると、怖いっすよ。あぁメガネをあげる指が怖い。
そしてすごい勢いで駆け寄ってくる!!!きゃぁぁぁぁ~怖いぃぃぃぃ~!!!
・・・んでも最後はいいお父さんしてんじゃん。でも横井のときも観覧車の中でいいお父さんしてたけど。
2シーンだけでしたけど、よかったっすよ。さすが目と目の間は離れていてもワタシの心は離さない!
そのかわり、大泉さんは、ミッキーに振り回されるだけであまり印象無し。
また音尾さん出るのかな?期待。

さて、腰痛いし寝ますか。
なんかすごい久しぶりだなー腰痛。やっぱり痩せろってことかなー。
明日起きれるかなー?起きてみて対応決めよう。

|

« カレンダーとイタリアンとワイヤー | トップページ | 痛いんだよ。腰が。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダーとイタリアンとワイヤー | トップページ | 痛いんだよ。腰が。 »