« ゴムがつき、ゴムがなくなる。 | トップページ | 盛大にグチらせてください »

2007/11/18

寒いっす

関東地方では木枯らしとか言ってますが、こちらではみぞれまじりの天気となってきました。
今週の週間天気予報には雨マークにまじり雪マークも見られ・・・いやな時期になりました。
ちょっと前から居間に石油ファンヒーターが付いていましたが、今日はコタツを設置しました。もうすでに「くろひげ」はコタツ猫になってます。のびのびです。しかし明日は皆出社の日で寒い思いをすることに。かわいそうに。

私の部屋も、片付け、掃除機をかけ、石油ファンヒーターを物置から持ってきて・・・ここで腰が痛くなって、作業をやめました。この続きは灯油を入れてくる!だったのですが、灯油が入ってないのでファンヒーターを付けられません。結局まだ寒い部屋です。
このまま寒ければ、灯油を入れ、一気にコタツ設置までいっちゃいそうな状態です。2枚目布団・電気敷き毛布も近いかも?

|

« ゴムがつき、ゴムがなくなる。 | トップページ | 盛大にグチらせてください »

コメント

こっちも寒くなってきたよ~
エアコンつけて ホットカーケット生活でしのいでいましたが
あたしも ファンヒーター出しました。
んでもって 灯油を買いに行ってきました。
日曜日だったので わーちゃんとのお使い帰りに買ってきたんだけど
例年だと配達してもらうんだけど
今年は 買いに行くようかしら。

投稿: ちーちゃん | 2007/11/19 06:41

こちらは真冬の気温です。まだ11月なのに。(泣)
ファンヒーターが思いのほか暖かく、他は何も暖房器具は結局出しませんでした。
灯油はね、でかいタンク5個えっちらおっちら持って買いに行くのです。安いとこ選んでね。

投稿: ちはる | 2007/11/21 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴムがつき、ゴムがなくなる。 | トップページ | 盛大にグチらせてください »