« 盛大にグチらせてください | トップページ | もうイヤだ・・・ »

2007/11/20

頭も痛いし肩も痛い

腰はよくなったけどね。

昨日の仕事は今日はほっぽらかして違うことして気分転換してたけど、でもイライラが残っていたのかイライラしすぎて血圧が上がってるのか、今日は頭と肩が痛かった。寒くなってきて、ホントにキレたらどーするんだよ!って思うくらい痛い。

しかし、昨日の仕事以外に今日一日仕事があるなんて・・・うれしいやら辛いやら・・・つーかこの仕事を終わらせるまでこんな気持ちが続くのだろう。やっぱり早めに終わらそう。

日曜日、車椅子に乗ったおばちゃんが、見舞いに来たいという東京のおばちゃんに断りあきらめさせるために「寒いから!真っ白だから!」と嘘をついたのがあながち嘘じゃないことを地元新聞で知った。車で15分ほど走ったところですでに10センチくらい積るほど降ったって。湯沢は結構積っていたって月曜日東京から帰ってきた人が言っていた。

|

« 盛大にグチらせてください | トップページ | もうイヤだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛大にグチらせてください | トップページ | もうイヤだ・・・ »