« 日々変わりなく・・・ | トップページ | 眠たい・・・眠れない・・・ »

2007/12/17

「Dear My Life」スペシャル特典

20071217Aコース メンバー直筆メッセージ&サイン入り色紙が当たりました!んもうすっかり忘れていたわ。だって締め切りは4月9日って書いてあるし。外れたんだと思っていたけど、でも他でも届いたって聞かなかったし、あきらめきれてはいなかったけど、きっと遠くのお星の人たちにでも当たったんじゃないかと思ってました。(爆)

中にはサイン色紙と一緒に生写真1枚とお詫び状が入っておりまして、「特典物の準備・発送の過程で当方にて手違いがあり、発送が大幅に遅くなってしまいました」とあります。生写真はそのお詫びらしいっす。いや、遅くてもいただければ文句いいませんよ。他にBコースの3連CDディスプレイ・スタンドとCコースのオリジナル・イメージ・ステッカーがありましたが、どれかが出来上がらなかったのでしょうか?まさかAコースの色紙・・・メンバーがサイン書く暇なかったとか?よくわかりませんが、無事届いてよかった。

コレを応募した4月といえば、まだ1月の2ショット撮影会の興奮冷めやらず、京都アルコンに行く直前のことでした。当時は夏イベやるのかなーやらないのかなーと思っていた頃で、やってほしくてこのメッセージを書いて欲しかったんですね。某北海道の事務所社長の座右の銘ですけど。(爆)
コレ、坂崎さんの字ですね。すんません。どんな気持ちで書いてくれたのでしょう?でも当たってしまえば、もっと面白いことや、恥ずかしいこと書かせちゃえばよかったかな?と思ったりもして。(爆)

しかしねぇ、年に2回も当たると、なんかツキ過ぎてて怖いっすよ。(笑)
なんかねぇ、2ショット撮影会のときもそうだったんだけど、これも当たる気がしてたんですよ。それも怖い。
車ぶつけないように気をつけなくちゃ。
額、買ってこなくっちゃだなぁ~。

|

« 日々変わりなく・・・ | トップページ | 眠たい・・・眠れない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々変わりなく・・・ | トップページ | 眠たい・・・眠れない・・・ »