« 恋のから騒ぎドラマスペシャル | トップページ | 佐藤重幸からのお知らせ »

2007/12/01

中学校の同級会

200人いたうちの40人くらいしか集まらないって聞いて、どーしよーかなーと思ったんだけど、断る理由もなく地元にいるし協力するみたいな思いでいってきました。

担任だった松縄先生が欠席だわ、まぁいろいろありまして5組の参加率がかなり悪く、最初の席のくじ引きで習ったことないやーさんと同じテーブルになっちゃってどーしよーかと思ったけど、まぁいろんなとこ移動して、きゃーきゃーしゃべって、それはそれでよかったカナと・・・なのでほとんどテーブルにいなかったのであんま食べなかった。ビールばっかり飲んでただけ。

でもよかったのは、高野先生に会えたこと。3年間理科習ったし、なにしろ卓球部の顧問でしたから。でもクラス担任ではなかったので先生が糸中にいた頃に一度職員室でお会いした以来でした。卓球部の人間もかなりいて、最後に高野先生囲んで写真とってもらいました。うれしー!

二次会も行って、なぜか一次会より長くしゃべって、おもしろかったです。広いテーブルの会場よりも、狭い居酒屋のほうが話も盛り上がりました。
次回二年後って言ってたけど、まぁもうちょっと集まりやすい時期考えてほしいっす。(わたしゃいつでもいいけど)
クラス会もまたやるんだろうなぁ。しかしまーそんなの楽しみって年取ったのかなぁ。

|

« 恋のから騒ぎドラマスペシャル | トップページ | 佐藤重幸からのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋のから騒ぎドラマスペシャル | トップページ | 佐藤重幸からのお知らせ »