« 新潟県産コシヒカリ「新米うんまい!」キャンペーン | トップページ | 「Dear My Life」スペシャル特典 »

2007/12/16

日々変わりなく・・・

先週はいろいろと走り回ってまして。納品2件、プログラムの打ち合わせ1件。
プログラム2件抱えてたんだけど、来週納品となりそうです。ほか納品1件あり。年内決着!を目指しております。なかなかハードですよ。この1週間は。
例年、武道館と城ホールの間はやる気も出ず、ぞうきん片手に社内をうろうろ、「大掃除」と称して仕事サボってますから。

ハードついでに、年賀状印刷もハードです。頼まれ物も合わせて、100+70+40+10+75+50+40=385枚!?うち210枚は表も・・・いやーいっぱいだぁ。インクなかったんでこの休みにデザインだけ作って夜しこしこと印刷します。あーこれが一番ハードかも。

土曜日は久しぶりに上越まで買い物に行って来ました。前夜「未来創造堂」で松本明子がうどんうってたの見たら食べたくなって、はじめて「しょうゆ」食べました。暖かいのにしたけどこれまた冷たいほうがうまかったかも?醤油もうちょっと足せばよかった。でもうまかった。しばらく口の中で小麦粉の味を楽しむくらいうどん本来の味がしました。あとはミスドで初めてリッチドーナッツを食べました。ううううまい!甘かったけど。これでプレスリーが死んだかと思うと納得。クリスピークリームドーナッツも食べてみたいけど、とりあえずコレで満足。今回はチョコとハニーディップだったけど、次回はシュガーレイズドを食べてみたいっす。

日曜日、テレビ見て年賀状デザイン作って、入院してるおばちゃんとこ行って・・・風呂入っているときに思い出しました!シゲちゃんの先行予約しなくちゃ!・・・さっき電話しました。取れるかな?結果は23日。武道館終わってからホテルからTELで確認します。

|

« 新潟県産コシヒカリ「新米うんまい!」キャンペーン | トップページ | 「Dear My Life」スペシャル特典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟県産コシヒカリ「新米うんまい!」キャンペーン | トップページ | 「Dear My Life」スペシャル特典 »