« 佐藤重幸からのお知らせ | トップページ | 暴ママ・紅白・最近眠いワタシは・・・ »

2007/12/03

同級会での話

衝撃的すぎて忘れてました。・・・嘘です。飲みすぎて二日酔いで忘れてました。というか、逃避したかったのでしょう。

同級会のとき、私と同級生Iと一緒にいたとき、幹事をやっていたMTが来て、「おまんた二人に会ったら言おうと思ってたんだけどさ」と話し始めました。「月曜日にさー東京に出張でさー新幹線に乗ったらさー誰が乗って来たと思う?」・・・えぇぇぇぇ~んも~月曜日東京行き新幹線でわかりましたよ~!!!しかしもう新幹線というだけで選択肢は2人。たかみーちゃんはきっと車でご帰宅だから。「どっちさぁ~あーでも真ん中はわかんねーだろーなー」と叫ぶ私たちに「マスクしてさー」・・・だけで分かっちゃう私らも変なヤツですが・・・えぇぇぇぇ~真ん中じゃーん!握手してもらったそうです。うらやましー!んもうその話だけでどんぶり飯3杯は食べられちゃう勢いでした。桜井さんは見かけなかったそうですが、一緒じゃなかったのかな?それともわかんなかったのかな?

ワタシ、FOBエリアの移動は自家用車なので、駅や空港をあまり使うこともないので、そういう機会ないんですよね。友達はよく空港でサインもらったとか聞くんですけど。うらやましいけど、武道館・城ホール帰りじゃあんまりチャンスないし。それよりも遊びに行っちゃうし。(爆)
んでもさ、冷静に考えると、東京まで1時間半、後ろに坂崎さんがいると思うと、わたしゃ具合悪くなりそうだな。(んもう妄想しただけでも吐きそうだ。二日酔いじゃないけど。)「坂崎がみてるよぉ」と同級生Iと遊んでました。

あと、「米米さいたまで5列目だったのよー」と言ったら、行きたかったという友達出現。彼女は代々木に、もう一人今回来てなかった友達は横浜に行っていたそうだ。一枚余ってたのに、やっぱり声かければよかったな。

|

« 佐藤重幸からのお知らせ | トップページ | 暴ママ・紅白・最近眠いワタシは・・・ »

コメント

次の米米の時はぜひ私にも声かけて下さいませ!
たぶん次も寂しくひとりなもんで…(^_^;)

投稿: kazu@群馬 | 2007/12/24 00:21

はいはい。お声かけますよ。
そのときはよろしくお願いしますね。

投稿: ちはる | 2007/12/27 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐藤重幸からのお知らせ | トップページ | 暴ママ・紅白・最近眠いワタシは・・・ »