« 同級会での話 | トップページ | 奥歯噛みあわせとゴムかけ再開 »

2007/12/04

暴ママ・紅白・最近眠いワタシは・・・

上戸彩にまで「ハーリハリハリハリケーン!」を歌わせるとは!「オーラの泉」で言われた「歌でブレイク」はコレだったのか!?あーおもしろかった。

さて紅白出場歌手が発表されました。今年は司会が鶴瓶さんということで、前夜お供する幸ちゃんも一緒に・・・とアルフィーさん久しぶりの出場を期待したのですが、やっぱり名前はありませんでした。昔、城ホールの次の日にベストテンスペシャル番組に出たときに「ファンと今年最後のライブを過ごしてきたから」的なことを言って出演しながら歌わなかったとき、そんなことはどーでもいーんだよー出たら歌えよーと大阪のホテルで吠えていたことを思い出します。
その他大阪からの中継と言われるともしかして・・・と道頓堀まで走ろうとした私たち。出てきたのは円ひろしだったので走らなくてよかった・・・なんだよー!まどかかよー!と吠えていたことを思い出します。

んで、出演するのは中村中。予想通り。でも桃組じゃなかった。他にも桃組いるのに。
そして!米米クラブ出演!!!なに歌うんでしょー?今年発売したシングルは「WE ARE MUSIC!」と「俺達の想い」だけど、アルバムから「くされ縁」「この宇宙で」「スゴクおいしい」なんつーのもいかがでしょーか?
でもやっぱメドレーになるんでしょーか?この間のスマスマのメドレーは結構よかったからな。期待。

そして、最近眠いワタシ。
日曜日、1時間遅れの堂本兄弟を見ようとベットに入って見ていた。「新堂本兄弟はごらんの提供でお送りします」のたかみーの声を聞いてふとまぶたを閉じると、次にまぶたを開けたときは「新堂本兄弟はごらんの提供でお送りしました」のたかみーの声が聞こえました。・・・焦った。でもま、今週のゲストはどーでもいいか。声だけ聞いて姿を見ませんでした。>たかみー
月曜日、タモリ倶楽部の都会のキノコ狩りを楽しみにしておりましたが、こちらも意識とぎれとぎれでよくわかりませんでした。
火曜日、先週は同じくうつらうつらと見ていたきらきらアフロですが、今日は見られるのか!?
普段は超寝つきの悪いワタシですが、最近風邪をひいて薬を飲んでいたせいか、あっという間に寝てしまいます。でもそんなときでも、夜中のパトロールに私の部屋に来た「くろひげ」にのっかられて起こされちゃうのですが。しばらく一緒に布団に入って寝ているのですが、いつのまにかワタシを起こさずに出て行きます。

|

« 同級会での話 | トップページ | 奥歯噛みあわせとゴムかけ再開 »

コメント

紅白は もう何年もみたことないけど
今年の中村中さんは 気になっています。
演歌以外の大物はずいぶん辞退したとか・・・

投稿: ちーちゃん | 2007/12/07 02:08

中村中は、きっと「友達の歌」を歌うのでしょうが、NHKで「リンゴ売り」歌ってもいーんじゃなーい!?と思っております。

・・・実際歌えるのかなぁ?NHKで「裸電球」とか「汚れた下着」とか、「友達の歌」以外の歌って?(爆)

投稿: ちはる | 2007/12/08 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同級会での話 | トップページ | 奥歯噛みあわせとゴムかけ再開 »