« 中学校の同級会 | トップページ | 同級会での話 »

2007/12/02

佐藤重幸からのお知らせ

昨日結構飲みすぎたんですけど、朝しっかり起きて出社しました。(日曜出勤です)
久し振りに軽い二日酔いです。だってほとんど食わずにビールと焼酎飲んでたし。
でもまぁ、昼にパンも食べたので、ひどくはないっす。(ひどくなると生きてませんから)
しかしさっき、鼻をかんだら、どろっとした血の塊が・・・鼻血だー!めったに鼻血出したことがないので、ビビりましたが、そー言えば昨日飲んでるときに鼻の奥がつーんとしたような・・・そんなに飲んだのかしら?でも鼻血タラリにならなくてよかったわ。

んでタイトルの「佐藤重幸からのお知らせ」
CUEさんのHPのINFOMATIONに書いてありました。初め見たとき「重ちゃん結婚か!?」と思いましたが違いました。亡くなったお母さんの旧姓に改名するそうです。
もう何年もタレント活動してきて、名前を変えるのは勇気がいることだと思いますが、なんだか戸惑っちゃいますね。でも重ちゃんは重ちゃんで変わるわけでないから、今後も期待。

んで、前々から告知があった舞台「MIDSUMMER CAROL~ガマ王子VSザリガニ魔人」の新潟公演のスケジュールも発表されてました。2008年4月10日新潟市民芸術劇場りゅーとぴあ劇場。「しあわせのつぼ」を見に行ったのと同じ会場ですね。仙台・広島・福岡・名古屋は劇場じゃなくてホールなんですねぇ。料金もバラバラで新潟は東京と比べて1000円安い。東京のほうが休みの日を選んで行けるけど、チケット代+運賃を考えるとやっぱ新潟かな。それに新潟だとまた前の席が来たりして。期待してまっせ!

|

« 中学校の同級会 | トップページ | 同級会での話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学校の同級会 | トップページ | 同級会での話 »