« 「Dear My Life」スペシャル特典 | トップページ | 行ってきます。 »

2007/12/22

眠たい・・・眠れない・・・

月曜日からはじめた年賀状印刷が、木曜日に私の分を最後に終わりました。
結局、95+60+10+40+70+50+45=370枚、表書は95+60+40=195枚、全部で565枚!今年も私のプリンタちゃんは頑張りました!

んで、早くから始めればいいのに、毎日ドラマ見て11時頃から始めるもんだから、2時頃までプリンタ回してて、それに付き合っていたら寝不足です。途中、火曜日に、額買ってきて、サインと写真を入れたりしていたら、年賀状の作業してなくって、また時間ロスしてました。
今日仕事なんだけど、朝ベットから立ち上がるときに立ちくらみするほどの寝不足っぷりです。寝て起きても寝不足だ。・・・立ちくらみの原因が別のものだとは思いたくないので・・・。休んで寝たいところだけど、今週は仕事もハードでケリをつけてから東京に行きたかったので、なんとか作業して確認して、今やっとほっとしたところです。(ホントはあと二つ途中の仕事あるんだけど・・・)

ところどころで東京行きの準備もしようと思っていたのに、それも出来ず。金曜日夜にしようと思っていたけど、またドラマ見て、中途半端な状態です。チケットと電車の切符だけは忘れずに、寒くないようにだけ心がけて荷造りして行きますわ。

でもまだまだ・・・準備が残ってるんだよな。今晩も遅くなりそう・・・ゆっくり眠れるのは東京のホテルか・・・今回一人だけど枕変われば早起きさんになっちゃうんだよなぁ・・・どうだろ?酒飲んで寝ちゃえ!

あ、私からの年賀状、例のアレの写真でございます。テーマは「私だけのこうのすけちゃんを貴方にもおすそわけ」です。年賀状お送りしたことのある&今年お世話になった方40名様にはすでにお送りしましたが、若干写真光沢ハガキが余ってます。いつも年賀状やりとりしてないけど私の住所をご存知の方は年賀状をいただければお送りしますのでぜひぜひ年賀状ください!住所わからない方はメールまたはコメントください。こちらの住所をお知らせして年賀状くれたらお送りしますよ!
写真光沢ハガキは数枚しか残ってないけど、インクジェット用ハガキは30枚近く余らせてしまったので余裕は十分あります!(計算間違い&年賀欠礼が多かった!)

明日から東京っす!携帯から更新しまっす!

|

« 「Dear My Life」スペシャル特典 | トップページ | 行ってきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Dear My Life」スペシャル特典 | トップページ | 行ってきます。 »