« 神戸に行ってきました | トップページ | 血糖値の再検査に行ってきました。 »

2007/12/31

2007年を振り返る

「暴れん坊ママ」の編集をしながら、一年を振り返り、つらつらと書いてみる。

1月
2ショット撮影&握手会当選&TEAM NACS TENで名古屋へ一人旅。「ついでに応募したら当たった」と言うとアル友に怒られる。

2月
世界選手権で札幌へ。目の前で日本チームの団体銅メダルを見る。生きてる間に団体表彰台を見れるとは思わなかった。YさんSさんと一緒。どうでしょうNACS聖地巡りとアルフィーロケ地めぐりは一人。

3月
「HONOR」観劇で東京へ日帰りで一人旅。観劇で感激の涙。

4月
「HONOR」観劇で大阪へ。うめちゃんYANTOさんと合流。うまいメシの後観劇。またも感激の涙。そしてYANTOさんに連れられて京都へ移動。待っていたYさんHさんとアルコン参加。ラストシーンにHONORの森と同じような映像が出てきてびっくり!しかもSeeYouAgainで、まるでそこに五作と千絵がいるようでまた涙。あ、金沢長野アルコンもありましたわ。

5月
仕事忙しくてどこにも出なかった。GWも「私の生誕を国民が祝う日(爆)」くらいまともに休んだだけでした。

6月
新潟アルコンと初めてヨコケンアルコンに参加しました。Yちゃんとお粥を食べて中華街を満喫!ライブはうめちゃんと一緒で笑いのツボが一緒で楽しかった。そしていつものメンバーOちゃんHちゃんSさんと九州からHさんとチケット余ったからと連れて行った同級生Iと。みんなで待ってるときにちょっと遅れてきたHちゃんに「走らなくてもいいよ。やや子が・・・」といつものギャグをかましたら本気にしていた同級生I。

7月
富山にて「宝塚BOYS」を観劇。2列目で見るラストのレビューは迫力でした。しげちゃんかっちょいー!

8月
金沢にて「The地球ライブ」を見る。野外で暑くて非難してたら後ろになっちゃったけど、和幸も他のアーティストも楽しんできました。遅くなったので終わってないけど帰ろうかな?と移動したら最後にも出てきてくれて、歌ってくれて、嬉しかった。
有明たかみーソロに行く。行く前に横浜元町キタムラ&中華街梅蘭の焼きそばを満喫。なんたってギタリスト4人は圧巻だった!
次の日新宿「GHOOOOOST!!!」に行く。またも前の席。この芝居は前の席で表情もよく見えてよかったと思ったよ。音尾さんかわいー!

9月
白馬&妙高でジャンプ観戦。この時期に来て盛大な日焼け。
米米ライブでさいたまアリーナ。2つ当たっちゃって1枚無駄にしちゃったけど、なんと5列目ミナコ鬼軍曹の前で盛り上がってきましたよ。

10月
松本&富山アルコン。今回は新潟のTさんも同行。そして富山に九州のYさんがやってきた!ココスお誕生会あり夜の飲み会あり(帰らなきゃならなかったから短かったけどね)ライブ以外も楽しみました。

11月
新潟アルコン。前回アルコンからとっても長かった気がします。2階席に客が入ってなくてカーテンが閉まっていたのが悲しかったですが、ライブは盛り上がりました。桜井さんのセメント話にうなづくワタシ。

12月
23・24武道館&29城ホールアルコン。例年通り盛り上がりました。そして灰になりました。
24日に靖国参拝し、25日は横浜に、30日は神戸に、遊びに行きました。
このあたりのことは、この正月休み中に遡って書いて行きたいと思っております。

今年は夏イベがなくて、ないからー!!!と叫びながら遊び呆けていたようです。いやーいろんなとこ行きました。来年はどこに行けるかな?春ツアースケジュールが出たけど夏は音沙汰無しなのでどうなることやら?楽しみに待ちましょう。
そして今年は年始と年末にプライスレスな懸賞が当たりまして、なんだかどきどきな一年でした。また当たるように懸賞生活もがんばっていきたいと思っております。

ということで、今年も一年ありがとうございました。遊んでいただいた方々、今年お会いできなかった方々も、来年もよろしくお願いしたします。

|

« 神戸に行ってきました | トップページ | 血糖値の再検査に行ってきました。 »

コメント

こちらこそ!
ほんとに楽しかった。
大阪のマンゴープリンに神奈川県民ホールに武道館。
来年はどこで遊べるかしらね。
出来れば夏がいいよねー。
と言う訳で、来年も宜しくです。

投稿: うめちゃん | 2007/12/31 17:18

もう少し早く出合っていれば、米米で一緒に踊れたのにといまだに思います。でもまだこれからもあります。
ちーちゃんに紹介してもらって良かったと思ってます。
まだネット上でですけど、これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: kazu@群馬 | 2008/01/01 01:11

ご挨拶遅くなりまして。m(__)m

>>うめちゃん
本当にいろいろお世話になりました。(年末も含めて)なんたってツボ&ツッコミどころが一緒で、面白かったカナケンが印象的です。またどこかでよろしくです。

>>kazu@群馬さん
米米もずっと続けると言ってくれたので、また機会があるでしょう!そのときはぜひぜひよろしくお願いします。

投稿: ちはる | 2008/01/05 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸に行ってきました | トップページ | 血糖値の再検査に行ってきました。 »