« 「栄養指導」行ってきました。 | トップページ | 東儀秀樹さんのコンサートに行きました。 »

2008/01/12

「エジゾンの母」第1回

オフィシャルHPに出演の告知は出てたけど、どんな役か分からず。相関図にはいないし、出演者にも名前ないし。そしたら真っ先に安田さん登場!夢の中の将来のエジソン君でした。えぇ男になっておりました。しかし母のほうが若いのはどーゆーことじゃ?夢の中だからね。

あのノーベル賞授与式の会場、えらい立派な会場だなぁと思っていたら、よこすか芸術劇場だったそうで。(Thanksうめちゃん)5階席まであるような会館はよこすかかなぁ?と思っていたので当たってうれしい。去年は初めてヨコケンに入ったので、機会があればよこすかにも行ってみたいです。

第1回のゲスト出演とはオフィシャルHPには書いてなかったので、今後も夢の中で出てきてくれるのかな?期待。

|

« 「栄養指導」行ってきました。 | トップページ | 東儀秀樹さんのコンサートに行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「栄養指導」行ってきました。 | トップページ | 東儀秀樹さんのコンサートに行きました。 »