« 武道館のときのことで質問 | トップページ | 1本だけお先に終了 »

2008/01/20

今日は桜井さんの誕生日でした

53歳のお誕生日おめでとー!
・・・と、今日は生坂崎ファーストコンタクト一周年ということも思い出しました。
あぁあの日から1年かぁ・・・と思い出しただけでもまたどきどきしてきました。
あの時心配していた「ライブに行ってお姿を見たらどきどきしてどーなってしまうのか?」は結局キレてしまってワケわかんなくなってなんともなく。だけど写真はまだダメですねぇ。あのときの2ショット写真ももちろんのこと、なにげないカレンダー写真とか雑誌とかMANIA会報の写真でもどきどきしちゃうことあります。いやーホントにPTSDだわ。怖い怖い。
ということで、これから毎年桜井さんの誕生日が来るとあのときのことを思い出すんだと思い、どきどきしちゃってます。

|

« 武道館のときのことで質問 | トップページ | 1本だけお先に終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武道館のときのことで質問 | トップページ | 1本だけお先に終了 »