« 血糖値の再検査に行ってきました。 | トップページ | 「栄養指導」行ってきました。 »

2008/01/06

正月休み終了

明日から日常が始まりますが、大阪から帰ってきて何をやっていたかと言いますと、どうでしょうクラシックの編集。1日に上越に買い物に行ったり、4日に再検査に行ったり、2日も3日もおばちゃんの見舞いに行ったり、ほぼ毎日外には出ていたんですけど、いやぁ進みましたよ。
なんとかHDDの整理をつけたいと思い、まずは暴れん坊ママを編集しDVDに焼き削除して、それからサイコロ1から始めたらおもしろくて、4日までにカントリーサイン1まで見ました。でもこれだけではHDDの中身を削除できないので、5日に2シーズン分のジャンプ・複合の試合(主にトリノオリンピックと札幌世界選手権ですが)をDVDに焼き、またさらに今日はどうでしょうが見たくなりヨーロッパとカントリーサイン2まで見ました。あー堪能した。

残念なことにヨーロッパ最終夜が撮れてなかったんですねぇ。どっかにそういう回があったと思っていたのですが、ここだったとは・・・まぁ、すでにDVD全集で持ってるしいいんだけど。撮り損ねた当時もそう思っていたと思い出しました。

んでも、まだDVDに焼いてないんですねぇ。ジャンプ・複合もまだ削除してないし。そしたら釣りバカ日誌始まって、予約録画してたからHDDかまえなくなっちゃって。全然整理になってないじゃん。まぁ、来週は早番だし、来週(日月)も再来週(土日)も連休なんでやりますわ。

来週はジャンプ3連戦のテレビ中継あるし、貧乏男子も始まるし、なにしろ4月の朝ドラ開始までになんとかしなくては。

1日、上越でミスドの福袋を買ってきました。ピングーのカレンダー、ポンデライオンのブランケット、お重・・・これはよかったんだけど、バインダー式じゃないスケジュールンはかーちゃんにあげて、ビニールバッグは2日に遊びに来た従姉妹の子にあげました。一緒にガソリンスタンドやらいろんなとこからもらって使ってなかった浦安ねずみのバッグなどをあげたら喜んでいました。よかった。これもひとつの整理。
そしたら、CUEスタッフノートにスタッフAが買った同じ福袋の写真が載っていた。どんぶり・お皿・・・そっちのほうがいいなぁ。ミスドのバッグは使ってなくても従姉妹の子にはあげなかった。近いうちにドーナツ引き換えに行ってこよう。(問題発言!?)

|

« 血糖値の再検査に行ってきました。 | トップページ | 「栄養指導」行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血糖値の再検査に行ってきました。 | トップページ | 「栄養指導」行ってきました。 »