« 東儀秀樹さんのコンサートに行きました。 | トップページ | 今日は桜井さんの誕生日でした »

2008/01/17

武道館のときのことで質問

えー、行かれていた方で、覚えている方いらっしゃったら教えてくださいまし。

23日は2階東にいました。24日は2階西にいました。まるっきり反対側です。
桜井さんがですねぇ、たとえば「Journy」の「狙い定めてハート打ちぬけ」とか、たとえば「FlowerRevolution」の「君と手を取り合って走り出すのさ」とか、指差すんですけど、23日は東方向24日は西方向に指してませんでしたっけ?すっかりハートを打ち抜かれてたんですけど、なにしろ1曲目での出来事で、その後記憶ぶっ飛ぶくらい暴れてたんで自信なし。
もしその記憶が正しければ、すごいラッキーだったかな・・・と。だって桜井さんの気分次第で真逆指差されてたのかもしれないし。まぁ、2月のスカパーでの放送で24日分は確認できると思いますが。

あとですね。これは帰ってきてからも車中で「一月の雨を忘れない」を聞いていて、ライティングを思い出すんですよ。水溜りに波紋が広がるようなライトは綺麗でしたねー。またアレ見たいわ。「一月」は期間限定曲なんで(春ツアーでやられたら暑苦しくてしょーがねーや!)「雨の肖像」とかでいかがでしょう?

新曲が昼ドラの主題歌だとか、春ツアーにただすけさんが参加するとか、いろいろニュースが飛び込んできた一日でした。

あ、ただすけさんについてWikipedia見てたら、ライブ参加アーティストにNAOTOさんの名前を見つけた。もしや!と思ったらレコーディング参加アーティストの中にTEAM-NACSが!!!こんなところでつながりがあるとは!!!「HONOR」のサントラに参加してたんですね。買ってないからわかんなかったわ。つーことは恵織村中学校校歌とか、演奏したんですかね。

|

« 東儀秀樹さんのコンサートに行きました。 | トップページ | 今日は桜井さんの誕生日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東儀秀樹さんのコンサートに行きました。 | トップページ | 今日は桜井さんの誕生日でした »