« 白状なマラソン観戦してました | トップページ | 虚しいなぁ・・・ »

2008/01/29

山石さんもTHE ALFEEから離れるんですってよ。

メッセージはこちら

数年前から体調を崩されているって聞いていたし、杉山さんが入った年もあったし、年末はただすけさんが入り、春ツアーもただすけさんが入ることが決まり・・・二人でやるのかなーと思っていたら、脱退ですってよ。
んでもさ、メッセージ読む限り、長谷川さんのときのような、円満な前向きな脱退じゃないみたいですね。なんかこんな書かれ方、イタチの最後っ屁みたいでやだなー。でもそんなことも言いたくなるようなヤなやめさせられ方だったのかな。

本当なら「お疲れ様でした」と見送るべきなのでしょうが、そんな気にもなれず。
いろんなこと推測するが、書く気にもなれず。
サポートメンバーなんだからこんなこともあるわな・・・と思う、山石さん2度目の脱退なのでした。

|

« 白状なマラソン観戦してました | トップページ | 虚しいなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白状なマラソン観戦してました | トップページ | 虚しいなぁ・・・ »