« 虚しいなぁ・・・ | トップページ | お年玉つき年賀ハガキ »

2008/02/12

この連休に思ったこと

ネプリーグの特番で、「マイケルジャクソンを日本人にたとえると?」というアンケートに、高見沢俊彦が5位に入っていた。弟が歌って踊れるおじさんは絶対ひろみGOだと予想していたので、ウチのおじさんがランクインしてるのはちょっとギャップがあって???だったけど、4位に女なのに松田聖子がランクインしていてなんかちょっと理由が分かった。いやーでもあれは本人よりヘアメイク&スタイリストのがんばりがあってこそだと思うんですけど。

「貧乏男子」見ていて思ったこと。白石ちゃん役の三浦春馬くん、「14歳の母」のときはそう思わなかったんだけど、今回ちょっと髪が伸びて色白で誰かに似てるなーと思ったら若い頃の高見沢俊彦さんだと気づいた。若いころといっても「君が通り過ぎたあとに」を歌っていた頃に似てると思ったからすでに33歳くらいでしたけど。三浦君と同じ年のころはもっとパンパンに太っていたと思われますけど。(爆)

引き続き、今週もHDDの編集してました。でもまだ消せず、武道館LIVEも入り、増える一方。毎週の録画も今回のクールは「貧乏男子」と「エジソンの母」の二つあり、いつもは最終回まで溜め込んで編集してるけど、今回は順次編集しています。「釣りバカ日誌」「シュガー&スパイス」など出演映画も放送あり、これから「UDON」とかもあるらしいし、「ロスタイムライフ」2回分は録画しなくちゃ!だし・・・なにしろ春の朝ドラが始まるまでには、なんとかしたいもんです。

どうでしょうクラシックを編集しながら思ったこと。現在予約してある「東京ウォーカー」「ジャングル探検」の次の企画は「桜前線」「十勝二十番勝負」である。DVD出すのかなー?ふじやんは全部出すって言ってたけど。「宮崎リゾート」もDVDになったし、この二つと「香港大旅行」はリターンズでも見てないので、ぜひ見たいものである。

|

« 虚しいなぁ・・・ | トップページ | お年玉つき年賀ハガキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虚しいなぁ・・・ | トップページ | お年玉つき年賀ハガキ »