« ビューティーコロシアム | トップページ | 取扱説明書メーカー »

2008/02/20

肩こりが最高潮の日の日記はネガティブになるわ。

今年に入って最大のおでかけしました。中之島まで。仕事で。朝いつもよりちょっと早く出て、上越ジャンクションで「ここで上信越道に乗れば野沢温泉~」と思いながら。(今、国体やってます。)
天気はよくて快適なドライブで、1時間20分高速飛ばして、1時間話し聞いてきました。
建物から出ると、雨が降っていました。高速乗ったら雪になりました。真冬の上信越道(ジャンプ観戦後)も怖かったけど、久しぶりに雪の高速は怖かったです。風が強くて車高の高いワタシのパジェロミニはどれだけアクセル踏んでも前に進まず、上越ICで降りてお昼食べて、パジェロミニのごはんも食べさせて(ガソリン入れて)帰りました。このときは天気がよくなってました。
会社に着いて、3時頃から雨が降り出しました。夕方会社帰り、雷が鳴りあられがあたりました。

・・・ただ、行きも帰りも太陽の方角に向かって走っていたので、雪が降って寒いのに、ほっぺたが日焼けです。あぁ~ひりひりするよ。

3月上旬の仕事の準備のために先方にメール入れたら、5月に延期と返事が来た。あぁ~仕事なくなった。延期じゃなくてこのままなくなりそうな・・・悲しい。
他でも仕事で「とほほ」なことあり。茨の道を歩むかも?ということにも一歩踏み出し、ここ最近煮詰まっていたことが、楽になるのか苦しむのか・・・。

昨日すっかり忘れてビューティーコロシアム見てたけど、今日は坂崎幸之助のオールナイトニッポンを雑音に負けず1242で聞きながら医療費控除の計算をしていた。袋に書き込みながら・・・そーいえば去年は申告表書いたよなぁ・・・源泉徴収票は袋に入れるなって書いてあるし、源泉徴収票は申告表に貼れって書いてあるし・・・って袋を持ってきた弟に聞いたら「袋だけでいいって言ったから袋しか持ってこなかった」だってさ!オレが申告すんだからいるだろーよ!もってこーい!と一喝。持っていくのはまた後ほど。今年も戦うぜ!(戦うのか?)

|

« ビューティーコロシアム | トップページ | 取扱説明書メーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビューティーコロシアム | トップページ | 取扱説明書メーカー »