« 確定申告の時期ですから・・・ | トップページ | irairairairairairairairaira・・・・・・ »

2008/02/26

取扱説明書再び

NACSさんでやってみた。でもアルフィーさんほどヒットはなく・・・

安田顕さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。

音尾琢真さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。

・・・マッスルブラザーズのパーツが取れやすいのは、パンツ一丁ってことでしょうか?

大泉洋さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。

・・・これが一番ウケタ!チビナックス2.0でユウジロウさんから逃げる大泉さん!!!故障かな?と思ってネコを与えると逃げ回り動き出すってことですな!!!

|

« 確定申告の時期ですから・・・ | トップページ | irairairairairairairairaira・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告の時期ですから・・・ | トップページ | irairairairairairairairaira・・・・・・ »