« 山石さんもTHE ALFEEから離れるんですってよ。 | トップページ | この連休に思ったこと »

2008/02/07

虚しいなぁ・・・

昨日のめざましテレビの占いは、おうし座さんは2番で「今日はさえてる!」みたいなことを言われ、何がさえてるかといえば、仕事でかなり面倒なチョンボしていたのを発見したと言うことで・・・。
そして今日の占いは、おうし座さんは最下位で、さらにそのチョンボがかなり面倒だと分かり、報告しようかなーと思ったけど「余計なこと言うと孤立する」みたいなこと言われてたので、じーっとしてました。もうちょっと考えてから報告しようと思います。(時間はもらったんで)

そんな悲しい調べ物していたときに、岡村ちゃんのニュースを見ました。
あぁまたか・・・そんな風には思いたくなかったけど・・・もうダメなもんなのかな。
応援してくれるスタッフも、楽しみに待っていてくれているファンも、みんな裏切って、あのときのインタビューはなんだったんだろう。薬ってそんなもんなのかな。
いろんな人を見たり聞いたりしてきたけど、岡村ちゃんのことはやっぱり唯一無二なアーティストだと思っているから、なんとか立ち直ってほしいんだけど・・・。

なんか悲しいと言うか、虚しい気分です。
ホントはちょっと前にいいこともあったんだけど、その話はまた後日。

|

« 山石さんもTHE ALFEEから離れるんですってよ。 | トップページ | この連休に思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山石さんもTHE ALFEEから離れるんですってよ。 | トップページ | この連休に思ったこと »