« 肩こりが最高潮の日の日記はネガティブになるわ。 | トップページ | 確定申告の時期ですから・・・ »

2008/02/21

取扱説明書メーカー

坂崎幸之助のオールナイトニッポン特番を聞きながら、やってみました。

取扱説明書メーカー

一部抜粋。まずはワタシ
●<匿名希望>さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
・・・大音量はありますね。ライブで隣になった方は要注意です!数秒間反応がなくなるのは眠いときです。

んでメンバーさん。まずは幸ちゃん!
●坂崎幸之助さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
屋外・汚いところ・墓地・暗い部屋
・・・寂しがりやなんですね。うふ。でもインドア。

つぎ!たかみー!
●高見沢俊彦さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
●高見沢俊彦さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
なにかの上
・・・イリュージョンを髣髴とさせるこの取扱説明書!ぐらついてなくても落ちます。

一番ウケタ!桜井さん!
●桜井賢さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
使用できるのは、基本的に国内のみです。
・・・よきせず大音量はあり。ヒミツのアッコちゃんだから。
・・・そしてたたみかけるアルコールについての記述。使用量を守らないと動作がおかしくなるは当たり。
・・・海外に連れて行くと暖かい南の島でも風邪をひきますから。

●桜井賢さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。
・・・アルコールの使用量を守らなかったときでしょうか?

●それでも桜井賢さんが正常に動作しない場合は。
電池が切れている可能性が高いです。
・・・適度なアルコールを使用すればよろしいでしょうか?

最後にあるふぃーさん!!!
●THE ALFEEさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・・・だはははは。当たり当たり!

●THE ALFEEさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
屋外・海のそば
・・・!!!もう横浜の海辺で夏イベやるなってことですか!!!

|

« 肩こりが最高潮の日の日記はネガティブになるわ。 | トップページ | 確定申告の時期ですから・・・ »

コメント

だはは!爆笑してしまいました。
なんでぇ~こんなにぃ~当たるんでしょう。
特に桜井さんってば・・・。
面白いなぁ。

投稿: うめちゃん | 2008/02/22 15:57

ねー!桜井さん面白いでしょー!
んもうこれは人を見て出してるんじゃないか?ってくらい当たってる。

NACSさんもやってみよー!

投稿: ちはる | 2008/02/26 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩こりが最高潮の日の日記はネガティブになるわ。 | トップページ | 確定申告の時期ですから・・・ »