« 仮歯が大きくなりました | トップページ | 瞳 »

2008/03/30

CREA CAT

200803301 肩こりで落ちていたときに買ったもの(その1)
はっちゃんが表紙のCREA CATです。出てくる猫みんなかわいい! 隣には我が家の駄猫くろひげを並べてみました。 はっちゃんに似てるけど、目の周りの黒が多いです。 そしてちょび髭あり。 はっちゃんは耳カットしてあるけど、くろはなし。 それは、去勢したときすでに野良ではなかったから。
200803302 はっちゃんは右前足にブチがあるけど、くろは右後ろ足にブチがあります。 ちょっとこの写真では見難いですけど、しっぽが短い。
200803303 もうひとつ、はっちゃんはお腹の黒が微妙に繋がっていませんが、くろはお腹で繋がっていて、黒帯の有段者です。(嘘) が、ここで取材拒否にあってしまい、今回はここまで。 はっちゃんより野良時期が短いくせに、腹を見せて寝ることはないのでした。

|

« 仮歯が大きくなりました | トップページ | 瞳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮歯が大きくなりました | トップページ | 瞳 »