« 白馬大仏 | トップページ | 仮歯が大きくなりました »

2008/03/27

Lifetime Love

肩こりに苦しんでいる間に、発売され、ランキングも出ちゃってましたね。

オリコンウィークリーランキング 2位でした!やったー!

前週発売のアムロちゃんに1位を取られちゃったのが残念でなりません。もうちょっと頑張れば1位になれたのかな。
でも前週のランキングと売上枚数を見ると、いやーなかなかいい発売日を選びました!・・・前週だったら5位くらいだった。(爆)注目シングルで記事載ってるし、安室ちゃんも1位になってニュースになってさらに売上伸ばしてるから、今後も期待できるかな?

んで、ワタシ、今回も3枚買っちゃいまして、売上貢献しております。発売日に最寄7-11に届いたものをピックアップしてきました。春ツアーも近いんで、Lifetime LoveとWonderful Daysをパワープレイ中です。ライブ3曲もよかったっす。あれメインボーカルがそれぞれ違う曲をチョイスしてるのね。聴いて初めて気がついた。それが当たり前か。BeatBoysの新曲がレコーディングされたのはうれしかったし、聖夜はクリスマスの定番だし、んでなんでGoing My Wayなんだ?と思っていたら、そういえばアレンジ変わってたんだ・・・これも聴くまで忘れてた。なかなかよい選曲でしたわ。

そして、ここ2シングル懸賞に当たっている私としましては、今回も応募しましたよ。
今回は、Cコース・クリスマススペシャルCDにしましたよ。スカパーで見てるからDVDは買わないと思うけど、未収録曲ってのが気になって聞いてみたいなーと思いまして。また当たるといいな。ここに書くと当たるから今回も期待!
実際、1週目に売れたのが31800枚、みんなが3枚づつ買って応募したとしても16000通。まぁ全部が全部応募したわけじゃないと思うから、やっぱり確率の高い懸賞だわ・・・期待。

|

« 白馬大仏 | トップページ | 仮歯が大きくなりました »

コメント

やばい・・・。
買ってない・・・。
聞いてない・・・。

いつもの事だけど。

お陰様で春のツアーは全部チケットが取れました。
・・・ヤッパリ一度は聞かないとダメよね。

ブログ引っ越します。
http://nacs1mory.blog46.fc2.com/
4月から↑で営業しますので、宜しくです。

投稿: うめちゃん | 2008/03/31 08:35

買わないとー!
つーか
聞かないとー!

春ツアーのチケット取れたんだから、予習は必須よ!
「Wonderful Days」も予習しなくちゃよ!
うめちゃんは「Happy Christmas Time」ボーナストラックを買うのかな?

お引越し先にも遊びに行きますね。

投稿: ちはる | 2008/04/01 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬大仏 | トップページ | 仮歯が大きくなりました »