« CREA CAT | トップページ | どうにもとまらない・・・ »

2008/03/31

今朝から始まりまして。
さきほど「も日記」を見ましたら、ヤスケンが「撮っても撮っても放送されないから、始まらないんじゃないかと思えてきた」と言っていたと書いてありましたが、本当にやっと始まりました。発表された去年の秋から待ちわびて・・・と思ったらさらにそれより1年前から決まっていたそうで。いやーしかし第1回目から出てきたときにゃちょっと感動しましたよ。これから毎朝感動しますわ・・・ってヤスケン出てくるだけで感動してちゃもたないけどね。

んにしても、BSでは今まで7時半からだったのに、7時45分からになっちゃって、ちょっと間がとりにくくなっております。「ちりとてちん」は正月からごはん食べながら見ていたのですが、15分遅くなると急いでごはん食べて部屋に帰って歯を磨きながらドライヤーかけながら化粧しながら・・・となるのであんまり見た気がしない。交代制で出勤時間が変わるので、9時・9時半出勤のときは総合の8時15分をゆっくり見られるんだけど、8時半出勤のときはなかなか・・・土曜日の1週間分を録画してゆっくり見ることにします。

「ちりとてちん」の最後は・・・でしたが、途中ホンモノの落語を聞く機会もあり、面白かったです。土曜日の1週間分を見た直後、劇中劇を集めた特別番組があって、落語の世界が演じられているの、面白かったです。

んで、いろいろ辿っていったら、木曽山くん(後の小草々)って、「銀のエンゼル」に出ていた子だったんですね。A子ちゃんの佐藤めぐみちゃんは娘役だったし。あ、全然関係ないけど小草若くんはふたりっ子の羽柴くんでしたね。なつかしー!瞳のあとはマナカナちゃんのドラマなのでこれから1年は朝ドラ見続けます!

|

« CREA CAT | トップページ | どうにもとまらない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CREA CAT | トップページ | どうにもとまらない・・・ »