« irairairairairairairairaira・・・・・・ | トップページ | 真ん中が・・・ »

2008/03/11

引き続き・・・

肩こりごりごりで頭が痛いです。どんより曇っていて春病は緩和されていますが、明日の天気予報が晴れなので今から気分が悪いっす。

土曜日出勤で、進めなければならない仕事のひとつが結構はかどって、動かないパソコン2つのめどもたって、気分よかった。日曜日は完全休養に当てて昼近くまで寝てマラソン見ながら昼寝して・・・と寝たきり状態。そしたら体重増えてたりして。がっくり。
月曜日、こまかい仕事をしてから土曜日の続きをしようとしたら、お客さんに呼ばれてしまって午前中を潰す。午後からははかどった。この仕事もうちょっとだ。

FIREの「大泉SPECIAL」と「犬泉」のCMは見れた。よかった。けど、「ロスタイムライフ」のミスター解説の回を見損ねた。夜中チャンネル変えたら「1×8」の終わるところだった。残念。
新堂本兄弟はすんごいおもしろかった!詳しい感想はまた後ほど。
めざましテレビの今日のわんこで「FailyDance」のインストがBGMで使われていた。最初「・・・どこかで聴いたことあるような・・・」と思ったけど「・・・あぁぁぁ~!」なかなか刺激的な朝でしたわ。
アルフィーさんプロモーションウィークで、早々に録画予約しようと思ったら、12日「ラジかる」と「音楽番付」は新潟で放送がないことが分かった。残念。Mステ・メントレに期待。

CUE会報が届いた。も日記の書き込みより、そうだ今年はジャンボリーの年だと思っていたが、8月とは・・・結成35周年だしなぁ・・・やるのかなぁ・・・やらないのかなぁ・・・


***追記***
この記事書き終わって、「タモリ倶楽部」の懐中電灯の回を見ていたら、サファイアの瞳が流れた。ちょっと嬉しかった。
FIREのCM、「犬泉君かわいー!」と思っていたが、よーっく考えると、あのCM、きっと大泉さん頑張ったんだろうなぁ・・・動物嫌いの大泉さんには嫌がらせのような演出だと思いました。

|

« irairairairairairairairaira・・・・・・ | トップページ | 真ん中が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« irairairairairairairairaira・・・・・・ | トップページ | 真ん中が・・・ »