« ほたるいかミュージアム | トップページ | よもぎソフト »

2008/04/21

スマスマ歌謡祭

いやーよかったっす。80年代が10代だった(年バれる)の私にはど真ん中ストライクですよ。録画しちゃった。

でもね、

爆風スランプは、「無理だ!」を聴きたかった。
米米CLUBは、「Shake Hip!」を聴きたかった。
TM NETWORKは、「Self Control」を聴きたかった。
久保田利伸は、「Cry On Your Smile」を聴きたかった。

「大きなたまねぎの下で」も「月光」も「満月電車」も、「かっちょいい」も「トラブルフィッシュ」も「愛の歯ブラシセット」も、「COME ON LET'S DANCE」も「KISS YOU」も「Nervous」も、「流星のサドル」も「失意のダウンタウン」も「永遠の翼」も、言い出せばキリがないくらい聴きたい曲あり。次はくぼちゃん以外も複数曲歌わせてやってくれ。

そしてぜひ次は、大江千里と岡村靖幸(可能ならば)をお願いします。
うちのおっさんたちは、いいっすから。(爆)
この曲名並べるのに、パソコン横に積み上げてあるカセットテープの山を見て、聴きたい衝動に駆られるが、カセットプレーヤーがない。(爆)いやしかし、いっぱいあるなー。捨てられねぇ。どーしよ。

バービーボーイズも復活したんだねぇ。去年末、Oちゃんと話した言葉「米米復活の理由がよかったよ」「あ、カツカツってやつ?」バービーもカツカツだったのだろうか?

あ、あと、
スマップいらねぇ。特にたくや。キムタク気取ってんじゃねーよ!黙って座って聴いててください。

|

« ほたるいかミュージアム | トップページ | よもぎソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほたるいかミュージアム | トップページ | よもぎソフト »