« 2008.04.27 新潟テルサ | トップページ | やばい »

2008/05/02

変わったと思ったところ

旅行間近だというのに頭が痛い。耳のかきすぎだ。耳かきをすると頭頂部の表面が痛くなる。今回は腫れてる感じもする。頭痛薬飲んで痛いのは治まりつつあったけど、会社にあった配置薬が利きすぎてぼーっとしてしまった。どういうメカニズムで頭痛がするのか分からないけど、耳かきしないわけにもいかないので、なるべく数少なくするようにしている。

んで変わったと思ったところ。ドラムがたろうさんになったときもかんじたことだけど、今回からキーボードもただすけさんになったということで・・・

よく言えば、音が丸くなった気がする。

悪く言えば、攻撃的じゃなくなったかな。

こりゃ曲にもよるだろうし、好みもあるだろうけど、わたしゃもっと硬い音が好きだった。
ネタバレになるから曲目は書かないけど、バラードではあるけれど、ここのドラムは、ここのキーボードは、もっと情熱的であったはずなのに!と思うところあり。好きな曲なだけに変わってしまったのは残念。(これは戻ったわけでなく変わったと感じてしまった)

でも、コーラスが増えて、低音が増えたこともあり、厚くなったかな。まぁそのうち慣れるでしょ。

すんません。こんな内容で。でも次に行く前にどうしても書きたくなった。
さてと、荷造りしなくちゃ。なんか荷物が増えてるし。カバンに入りきるかな?

|

« 2008.04.27 新潟テルサ | トップページ | やばい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008.04.27 新潟テルサ | トップページ | やばい »