« やっと型取り・・・ | トップページ | FUWAマスコット携帯ストラップ »

2008/05/31

パジャマパンツと衣替え・・・そしてバレー

20080531先日、生協でパジャマパンツ3本セットというのを購入した。花柄とかはよく見たけど今回は無地だったので購入してみた。
だいたいはひざが薄くなっていつの間にか破けているんだけど、上だけ何枚も残っていた。衣替えついでに半端パジャマを出してみたら4枚出てきた。赤と白のチェック=ピンク、白地子模様に黄色のライン=黄色、青赤黄のがちゃチェック=ブルーと、色の取り合わせもばっちりあった。もう一枚赤のタータンチェック柄は昔から持っていて履いてなかった紺の部屋着パンツとあわせてみた。
4組もできちゃった。これでまた何年も買わなくてすむわ。よかったよかった。ただベッド下から夏物の入った引き出しを出したときにまた腰を痛めてしまったのは残念だけど。

・・・4セット目、マッチポイントで7点も差をつけて、あと1点が取れずに、セットを取られてしまい、挙句5セット目ボロ負けで(これは予想ついた)、試合も落とした全日本バレー男子チームはもっと痛かった。3セット目いや4セット目マッチポイント取ったところまですごいいい試合だっただけに、私の腰どころじゃないすごい痛かった。センターラインの攻撃も以前よりよくなってたし、なにしろ越川・山本の攻撃がすごく早くなっていて効果あるなーと思っていたのに・・・まぁイタリアのブロックもよかったけど。あのイタリアに勝てたら大金星!だったのに、もったいない・・・オリンピック予選を通じて致命傷・・・ってことにならなきゃいいけど。今後期待。

|

« やっと型取り・・・ | トップページ | FUWAマスコット携帯ストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと型取り・・・ | トップページ | FUWAマスコット携帯ストラップ »