« 倉敷博多旅行記&コンレポUPしました | トップページ | 「ピュリナワン」モニターフード »

2008/05/12

高見沢俊彦ソロプロジェクト2008

夏はなーんもやらんのかねーと寂しさを紛らわすように行ってきた倉敷博多大遠征から帰ってきて早々に発表するなんて・・・つーか、倉敷の「報告があります」発言は、フライング発表未遂だったんじゃなかろうか・・・

高見沢俊彦ソロプロジェクト2008

去年のソロ発表は春ツアー始まるか始まらないか、すごい早い時期に聞いていたような気がするけど、そういえば夏イベも5月下旬に発表のときもあったわね。今頃の発表もアリだったわ。
ぱっとスケジュール見て、パシフィコかなぁ・・・今年も土曜日1本だけかなぁ・・・と思ったけど、出勤カレンダーと並べてみてお盆ど真ん中の名古屋もいいなぁと思ったりして。去年の話を聞いて、ライブハウスのたかみーも見たいなと思っていたので。
名古屋外れたら横浜1日目をどこかで探すことにして、振り込んでみようかな。ちょっと楽しみになってきた。

|

« 倉敷博多旅行記&コンレポUPしました | トップページ | 「ピュリナワン」モニターフード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷博多旅行記&コンレポUPしました | トップページ | 「ピュリナワン」モニターフード »