« 夏に向けて | トップページ | 悲しい・・・ »

2008/06/12

たかみーソロ、名古屋振り込んできたぜ!

いちおー相談した友達もいたんだけど、あんまりいい返事じゃなかったので他に全然相談せず一人参加で振込しちゃいました。んもー最近一人参加も慣れたもんだ。

友達いっぱい会えるから横浜でもよかったんだけどね、サザンと同じ日じゃ・・・とも思って。ホテル予約がきつそうだし。(すでに新横浜の東横インは満室。桜木町もほぼ満室だった。)

名古屋はお盆だから休みだし、東横インの一泊タダ券も届いたし(名古屋駅前の東横インは空いてる)、去年ライブハウスのたかみーも見てみたかった!という心残りがあったので、今年はライブハウスにこだわってみました。このブログに行きたい!と意気込みを書けば行けてるので、今回もそのジンクスにすがって書いてます。(笑)

なにより去年一月に食べられなかった、風来坊の手羽先、ラディッシュの小倉トースト、そしてまた食うぞ!矢場とんのみそかつ!今度は矢場町の本店だ!・・・という裏目的もあるので、名古屋としました。行きたいわー名古屋。・・・ってだったら春ツアーファイナル行けば?ってのはナシで。ライブハウスのたかみーを楽しみにチケットを待ちます!!!

|

« 夏に向けて | トップページ | 悲しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏に向けて | トップページ | 悲しい・・・ »