« 抹茶ソフト | トップページ | たかみーソロ、名古屋振り込んできたぜ! »

2008/06/10

夏に向けて

バレーボール男子日本代表のオリンピック出場が決まった。
第1戦イタリア戦を見て、あーこりゃー・・・と思っていたが、その後はすべて勝ち、アルゼンチンにストレート勝ちしてオリンピック出場を決めたのはすごかった。今までなら取られてたジュースの競り合いも、ものにしていたの多かったし、安心して見ていられなかったけど、強くなったなと感じられた。オリンピックも期待!

競泳・・・水着一枚でそんなに違うものなのか?
ぎゅうぎゅうの水着は足の動きを妨げると思うのだが、そんな感覚はないのか、この調整時期に世界記録まで出ちゃって、そうなるとオリンピックで世界の強豪がどんな泳ぎをしてどんな記録が出るのか、すごい楽しみ。

またオリンピック時期は寝不足だぁ~・・・と思ったら北京ほぼ時差なし。競泳の決勝は午前中。仕事・・・結果が気になるところだわ。

そんな私は、口内炎が慢性的に痛いので、久しぶりにファンケルのビタミンBを購入。ついでにパーフェクトスリムも購入。口内炎はよくなりつつある。パーフェクトスリムも効いているのか、気温も上がってきたこともあり、体の心がぽかぽかしている感じです。今年は夜のウォーキングにも出かけてなく、なかなか体重が落ちなかったけど、ここからまた始めてみますわ。
ボーナス出たんで、夏に向けて洋服でも買おうかと買い物に出かけたけど、いーなーと思って試着すると胸が締まらず・・・決して胸が大きいわけでなく、胸板が厚いってことで・・・通販で買うことにして、もうちょっとがんばります。(泣)

|

« 抹茶ソフト | トップページ | たかみーソロ、名古屋振り込んできたぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抹茶ソフト | トップページ | たかみーソロ、名古屋振り込んできたぜ! »