« 「からだにうれしい特別栽培野菜」7月分 | トップページ | 東北でまたも地震 »

2008/07/23

NACK5 20th ANNIVERSARY THANK YOU FOR THE MUSIC

秋は宇都宮へ行く!と意気込んでいた私に、同じく11月まで待てない福岡のYさんから「大宮に行く!」とメールが来ました。スケジュールをよく見ると、あら!宇都宮の前日!Yさんに「いーねー私も行こうかしら?」と返事するもすでに先行予約は終わっていた・・・が!SOGOで先行エントリーしてるのを見つけ申し込んでみたら当たりました。

思い立ったのつい3日前の話。その日のうちに大宮&宇都宮のホテルも押さえてます。とんとんと話が進み怖いくらいです。でも楽しみ。あとは宇都宮GETあるのみ!がんばるぞー!ギョーサが待ってるぞー!

SOGOって、ぴあの取り扱いなのね。今回は店頭渡しにしたんだけど、ぴあのお店かファミマ・・・最寄は入善駅前・・・アルフィーさんのカウントダウンライブのときよりは近くに出来たけど、うーん土曜日に取りに行こうか、明日か明後日に仕事終わってから行っちゃおうか。早く手元に欲しいけど、親不知超えは悩むわ。

|

« 「からだにうれしい特別栽培野菜」7月分 | トップページ | 東北でまたも地震 »

コメント

初投稿(笑)
宇都宮ギョーザ楽しみだね〜(^O^)/
それ迄に少し痩せるわ(笑)

投稿: Y@チームサカザキ | 2008/07/24 18:54

お!書き込みありがとさん!
んもー絶対宇都宮アルコンの後は生ビールとギョーザだよ!
だからそれまでダイエットがんばろー!
チケ取りもがんばろー!それをがんばらなくては何もならない。

投稿: ちはる | 2008/07/25 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「からだにうれしい特別栽培野菜」7月分 | トップページ | 東北でまたも地震 »