« がっくり・・・ | トップページ | 歌うたいのバラッド »

2008/07/30

いろいろ金を使った・・・

・・・まるでうさ晴らしのように。(爆)

昨日、名古屋行きの切符を取ってきた。行きは10時発3時ちょっと前着。ごはん食べて、グッヅ買って、ホテルにチェックイン&荷物置いて、ライブ見て、ちょうどいいくらいの時間帯かな?帰りは4時ちょっと前発8時半着。なんとか名古屋を楽しめる時間だとは思うんだけど、ラディッシュで小倉トースト食べて(朝食)、矢場とんで鉄板とんかつ食べて(昼食)、ラディッシュはお盆休みかなぁ?矢場とんは並んでるかなぁ?心配。そして勢い行きも帰りも糸魚川-富山の北越まで指定を取ってしまった・・・どうせがらがらだと思うけど、ちょっと贅沢か?まぁそんなに値段も変わらないしいっか。

そしてセブンイレブンで月姫取って来た。勢い3枚買ってしまった。ライブも行くんだしいーでしょ!しかし最近ちゃんと3枚づつ買ってるなぁ・・・ファンの鏡だわ。(自画自賛)
どの曲もライブ栄えしそうでいい感じですわ。ライブハウスで月姫聞くの楽しみ。ただ残念なのはかりっかりに髪を切ってしまったこと。ヘッドバッキングしてもつまんなーい!

んで思ったんだけど、白夜ってそんなに思い入れあるんだろうか?>たかみー
クリムゾンキスに続き、今回はメタルにしちゃって。コレ出たときは幻想的な曲だなぁとは思ったけど、サンセットサンライズのイメージソングとしては地味だなぁと思っていて、クリムゾン出るまでは忘れてるくらいのあまりインパクトのない曲だったのに、いじくりまくって、そんなにお気に入りだったのか?・・・それとももっとこうしたかったという後悔の表れなのだろうか?でも今回も全然イメージ変わって面白かったですわ。

ということで、昨日はCD&携帯に久しぶりに落とすので四苦八苦していたので今日書き込みましたとさ。

秋ツアーは11/2神戸&111/3びわ湖の参加も考えておりましたが、NACK5大宮が取れたし、なにより11/6NACSさんのN43°が一列目だったことと、11/9たかみー初回特典のシークレットライブに応募したので、やっぱやめておこうと思います。・・・ってたかみーライブはすでに当たったつもりになっちゃってますが。(爆)近々宇都宮の振込みも開始するので、大宮とセットでそれはもう絶対行きますよ。がんばるぞー!

|

« がっくり・・・ | トップページ | 歌うたいのバラッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっくり・・・ | トップページ | 歌うたいのバラッド »